旭川不動産情報サイト「IRI」・・・|不動産売却コラム|旭川・札幌の不動産売却・買取・査定なら不動産売却専門店カウイエにお任せください!中古一戸建て・マンション・土地の即日無料査定・即金買取を行っています!

0120-50-3215

営業時間9:30-17:30(水曜定休)

不動産価格の無料査定 売却査定はこちら
無料でプレゼント! 資料請求はこちら

COLUMN 不動産売却コラム

2023/09/22(金)

旭川不動産情報サイト「IRI」について

こんにちは!旭川不動産売却専門店カウイエの太田です!

最近のマイブームはラーメン屋巡りです!自分にあった美味しいラーメンに巡りあえば良いなと思います!

今回は販売活動するにあたって弊社ではどのように行っているのかをご紹介していきたいと思います。ちなみにIRI(旭川不動産情報)というものをご存じでしょうか?

IRIとは、旭川の物件情報を掲載しているインターネットサイトになっています。

旭川市内近郊で不動産の購入をご検討されている多くの方が見られているものになります。弊社ではこちらに掲載する際にキレイな写真を掲載し、細かく物件の特徴や情報を掲載していますので、かなり反響数が違ってきます。

また、我々は掲載の仕方として画像を多く取り入れ自分がこのお家に住んだ時にどうだろうか…。お家や土地を探されているお客様にイメージを付けて頂きやすい様に掲載をさせて頂いております。

近隣の学校・スーパー・コンビニ・交通機関の情報も掲載させて頂いております。

なので、より一層お家を探されている方にとってはイメージが付きやすいのかなと思います。

我々カワムラは有難い事に多くの方に閲覧頂き、実際お問合せ等も多く頂いております。

購入を希望しているお客様の中には、毎日IRIをチェックしている方もいます。その他にもフリーペーパーの一面に多数の物件掲載しております。弊社であればインターネット広告にかかる広告費は売主様からは基本的には頂いてはおりません!

 

今、ご売却をご検討して頂ける方がいらっしゃいましたら是非ご参考にして頂ければ幸いでございます。

不動産の査定はコチラからどうぞ!
今なら査定+来場でクオカードプレゼント中です

 

その他の記事を見る