不動産売却での知識Pt.5|不動産売却コラム|旭川市・札幌市の不動産売却・査定なら旭川・札幌不動産売却専門店 カウイエにお任せください!

0120-50-3215

営業時間9:30-18:00(水曜定休)

不動産価格の無料査定 売却査定はこちら
無料でプレゼント! 資料請求はこちら

COLUMN 不動産売却コラム

2021/11/26(金)

不動産売却での知識Pt.5

こんにちは。旭川不動産売却専門店の長谷川です。

夜も暗くなるのが早くなってきましたが、車の運転には気を付けてください。

今回もまたまた価格について、お話していきたいと思います。

すべてのお客様が、少しでも高くご売却したいと思っているのは当たり前のことですが、買主様との条件がある程度一致しないことには、ご売却することは出来ませんよね。もちろん、弊社でしっかりとした販売活動は行いますが、それでも、物件掲載サイトの閲覧数が伸びなかったり、物件にお問い合わせが少なかったりと、なかなか動きがない場合は、買主様にとって、物件の価格が見合っていないという可能性があります。他にも周りに売り物件が増えてきた場合なども、改めて価格面での変更を、ご検討して頂くタイミングだと思います。

 

例えば、査定価格より高めに設定していた場合は、正直、販売価格を下げたくはないのが本音ではありますが、査定価格あるいは、査定価格より少し下げた価格に設定しなおすことで、物件にお問い合わせが入る場合もあります。この前のコラムでも言いましたが、不動産売買で大切なことはタイミングです。あくまで販売価格を決めるのは売主様ですが、売却のタイミングを逃さないように、アドバイスはもちろんしっかりとサポートさせて頂きますので、ご安心してください!!

ご売却をご検討されているお客様にしっかりとサポートしていきます。細かいことがとても大事だったりしますので、お気軽にお電話や、店舗までお越しください。引き続きコラムをUPしていきますのでよろしくお願いします!!

 

不動産の査定はコチラからどうぞ!
今なら査定+来場でクオカードプレゼント中です♪

その他の記事を見る