買主様がカウイエで中古物件を探・・・|不動産売却コラム|旭川市・札幌市の不動産売却・査定なら旭川・札幌不動産売却専門店 カウイエにお任せください!

0120-50-3215

営業時間9:30-17:30(水曜定休)

不動産価格の無料査定 売却査定はこちら
無料でプレゼント! 資料請求はこちら

COLUMN 不動産売却コラム

2021/12/07(火)

買主様がカウイエで中古物件を探すメリットとは?

こんにちは!旭川不動産売却専門店の廣瀨です!

本格的な冬がやってきましたね!実はいちごの旬は冬にやってきます!興味のある方はぜひ冬のいちごも試してみてください♪

さて!本日は買主様がユートピアカワムラで中古物件を探すメリットについてお話をします。

買主様は自分に合った物件を探し求めて色々な会社でお話を聞いています。

一見、どの会社で中古物件を探しても変わらないのでは?結果自分の好きな物件が見つかればいいのでは?と思われるかもしれません。しかし!ユートピアカワムラで中古物件を探すということは、大きなメリットがあります。

 

それは!中古物件の購入+リフォームを提案できるということです。

家を探すという工程において、中古物件購入とリフォームを一緒に出来てしまうのは買主様にとってはスムーズで、リフォーム会社を探す手間を省けるというメリットがあります。

ですが、中古購入+リフォームを行うということは、関係会社が増え、連絡連携を常に密にとる必要があります。中でもローン関係の銀行、登記関連の司法書士など、連絡連携を買主様一人で行うには負担も増え、不安も大きくなってしまいます。

ただ!私たちは“ワンストップサービス”というシステムを使い、買主様の代わりに、すべての連絡連携を行っています。ワンストップサービスを行うことで、買主様を全面的にバックアップし、スピーディーに早急に契約をし、ご安心してお引き渡しまで繋げることが可能になります。

ここまで買主様目線でのお話をしてきましたが、これは売主様にとっても大きなメリットになります。

ワンストップサービスを行うことで、買主様都合のみでなく、売主様への負担もなく、スピーディーに売却を進めることが可能になります。双方が納得する形で契約するのが1番ですよね!

中古物件購入+リフォーム提案&買主様の負担を減らすサービスを提供する=中古物件が売れやすい、という状況が発生します。ご家族や売主様が大切にしてきた不動産を売れやすい状況の中で、販売活動を私たちにすべてお任せして頂けるので、一石二鳥なのです!

いかがでしたか?

売主様が販売活動を行うということは、常に家を探している買主様の存在も大きくなってきます。

買主様がどの様な状況で家を探していて、不動産会社が買主様にどんなサポートをしているのか、ということも注目すべきポイントになります!ご自身の満足のいく売買が出来るよう、安心してお任せできる不動産会社をお選びください。現時点で、気になっていること、不動産売却に関して知りたいことがある方はぜひ!カウイエにお越しください。お待ちしております!

 

不動産の査定はコチラからどうぞ!
今なら査定+来場でクオカードプレゼント中です♪

その他の記事を見る