早く高く売るためのポイント|不動産売却コラム|旭川・札幌の不動産売却・買取・査定なら不動産売却専門店カウイエにお任せください!中古一戸建て・マンション・土地の即日無料査定・即金買取を行っています!

0120-50-3215

営業時間9:30-17:30(水曜定休)

不動産価格の無料査定 売却査定はこちら
無料でプレゼント! 資料請求はこちら

COLUMN 不動産売却コラム

2021/01/16(土)

早く高く売るためのポイント

こんにちは!

家のご売却を検討している方の担当をさせていただいております白土です!

今住んでいる物件や相続された物件の売却などその方の条件によっては様々ですが

できるだけ【早く】【高く】売却したいというのが皆様の希望だと思います。

【早く】【高く】を実現するためには・・・

★1日でも早く売却活動を始める

まずはこの物件が売りに出ていますよ!ということを

物件を探されている方々に知ってもらうことが第一歩です。

いつ・どこで・だれが 物件を探されているかわかりません。

売却の意思と金額設定さえしていただければ売り出しは可能です。

スピードがかなり重要になります!!

★販売力のある会社に依頼する

インターネットサイトに掲載するだけではなく、その会社がどれだけの集客力があるか。

どれだけ積極的に販売活動を行ってくれるのかというのが重要です。

弊社ではライナー広告や自社のホームページにかなり力を入れており

イベントの案内や物件情報のお知らせなどを頻繁にさせていただいているので

家を買いたいという方が沢山ご来場くださりより詳しく物件情報をお伝え出来ます。

★自社でリフォーム提案ができる

こちらも会社選びのポイントではありますがかなり重要になってきます。

中古住宅とリフォームをセットで提案することによって買いたい方の理想を叶えられる他

購入に向けてより現実的な話ができるので購入に向けて前向きにお考えいただきます!

弊社のリフォームの実績と致しましては旭川で10年連続No1です!!

安心・安全の施工をさせていただきます!

などなど他にもたくさんのポイントがございますので

是非一度ご来店いただきお話していただければと思います!

【早く】【高く】を実現するためにカワムラではお客様の為に出来ることを追求し

日々努力しておりますのでご売却の際は是非カワムラにお任せください!

その他の記事を見る