不動産売却での知識Pt.1|不動産売却コラム|旭川市全域の不動産売却・査定ならYOUトピアカワムラ

0120-50-3215

営業時間9:30-18:00(水曜定休)

不動産価格の無料査定 売却査定はこちら
無料でプレゼント! 資料請求はこちら

COLUMN 不動産売却コラム

2021/10/29(金)

不動産売却での知識Pt.1

こんにちは。旭川不動産売却専門店の長谷川です。

本日は不動産ご売却を考えてる方の中で、疑問でしたり質問の多いことにお答えしていこうと思います。

Q.査定は無料ですか?

A. もちろん無料です。査定もそうですし、疑問に思ったこと相談したいこと等ございましたら、お電話でも店舗にお越しいただいてもスタッフが対応させて頂きますのでご安心下さい。

 

Q. 今すぐの売却は考えていないが、査定金額が知りたい。

A. もちろん承ります。査定金額を知ることは大きな一歩だと思います。ですが、ご検討されているのであれば、早めのご売却をオススメ致します。査定金額には築年数でしたり、お部屋の状況などが判断材料になるからです。

 

Q. 広告費用は実費ですか?

A. 物件を売却するうえでの広告費はもちろん不動産会社が負担します。カワムラでは積極的な販売活動行っておりますがお客様負担はございません。

 

Q. 手持ち金はいくら必要ですか?

A. 物件を売却するにあたって必ず諸費用(諸経費)というものはかかります。その諸費用は売却金額から差し引きます。例えば1,000万円でご売却できた場合はその1,000万円から差し引きますので、原則、お客様が現金をご用意して頂く必要はございません。

以上不動産売却での知識Pt.1でした。

引き続きまだまだ色々な質問や悩みにお答えしていきますのでよろしくお願いします。

直接、店舗でも質問受け付けていますのでぜひご来店お待ちしております!!

 

不動産の査定はコチラからどうぞ!
今なら査定+来場でクオカードプレゼント中です♪

 

その他の記事を見る