不動産売却での知識Pt.8|不動産売却コラム|旭川市・札幌市の不動産売却・査定なら旭川・札幌不動産売却専門店 カウイエにお任せください!

0120-50-3215

営業時間9:30-17:30(水曜定休)

不動産価格の無料査定 売却査定はこちら
無料でプレゼント! 資料請求はこちら

COLUMN 不動産売却コラム

2021/12/17(金)

不動産売却での知識Pt.8

こんにちは。旭川不動産売却専門店の長谷川です。

年末の予定は決まりましたか?

私は実家でゆっくりして美味しいものを食べまくろうと思っています!!

今回は販売活動するにあたって弊社ではどのように行っているのかをご紹介していきたいと思います。ちなみにIRI(旭川不動産情報)というものをご存じでしょうか?

旭川の物件情報を掲載しているインターネットサイトになっています。

旭川市内近郊で不動産の購入をご検討されている多くの方が見られているものになります。弊社ではこちらに掲載する際にキレイな写真を載せたり細かく物件の特徴や情報を掲載していますので、かなり反響数が違ってきます。購入を希望しているお客様の中には、毎日IRIをチェックしている方もいます。その他にもフリーペーパーの一面に多数の物件掲載したり、弊社で作ったチラシでの販売活動も行っていますので、毎月50組以上の購入を希望されているお客様が店舗にご来店しています。弊社であればインターネット広告やチラシにかかる広告費は売主様からは基本的には頂きません!!

今回のコラムは弊社がどれくらい積極的な販売活動を行っているということを書かせて頂きました。売却をご検討されているのであれば、一度店舗に来ていただければより詳しくお話させていただきます!!

不動産の査定はコチラからどうぞ!
今なら査定+来場でクオカードプレゼント中です♪

その他の記事を見る